Tデザイン社 西蔵電気筆録

沖縄県は八重山郡 石垣島に開設したデザインオフィスから発信する業務日誌改め、ドイツはミュンヘン市に居を移して発信する

0157-3329-0469 art.by.saizou@gmail.com

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ゆるいのばっかじゃないぜ!
ハード系もOK

弊社メインキャラのアフロ君しかり、AWAMORY GO GOやNO NO PROBLEMしかり、西蔵はどうやらゆるいのしか作れないんじゃないかと勘ぐっている方もいるかも知れないので「ゆるいのだけじゃないぜ!」ってことでボディ&ソウル。

ロゴもキャラも勿論描きおろし。流用物や既存フォントじゃございません。
お客様の意向に沿い、ワンクラス上のスタジオの雰囲気を出せてる筈、と多少の自負ww
これのセールスポイントはやっぱロゴのしなやかなるラインですね。一つの角もないこのラインによって柔らかさと品を両立させることに成功したと思うし、たいていは品のよさに走ると作品全体がこじんまりとしちゃうんだけど、ボディ&ソウルは南の島を象徴した熱き配色によってロゴ全体にパッションテイストを加味してるんで品がいいだけのこじんまりした作品で完結していません。
プレゼン一発目でほぼOKの出たボク自身も大好きな作品です。

実際のスタジオは石垣島の南東、竹富島を正面に臨んだ海岸線に建っていてスーパーロケーションが良いんです。天気のいいときはスタジオの外のウッドデッキで潮騒を聞きつつレッスン。で、ロゴがこれですから完璧ですねwwいやホントに。って自賛はこれくらいにしておこうかな。くどいと嫌味だしww

日を改めてスタジオの紹介もさせていただきますが、今日はこれまで。
また明日〜。
| 10:18 | 参照! | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |
ツイート