Tデザイン社 西蔵電気筆録

沖縄県は八重山郡 石垣島に開設したデザインオフィスから発信する業務日誌改め、ドイツはミュンヘン市に居を移して発信する

0157-3329-0469 art.by.saizou@gmail.com

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
泣ける給食vol.2
 
左上から
フォーク×2本。
ケチャップ×2袋。
Tater totsって名前の小粒の揚げジャガ×12個。
小粒のチキンナゲット×12個。
チョコレート牛乳×500cc
フルーツ(カクテル?)適宜


もう号泣です。
いったい主食はどこに逝っちゃったんでござんしょ〜!え!どうなんだい!とタイマーズの替歌さえ出てくるありさま。惨状。撃沈。崩落瓦解。生ける屍。ってチョイしつこいか。

で、これだけ貧弱で乾いた感じの献立なのに何故かプラスチック製のフォークが2本。
多分これはジャガイモやチキン食ったフォークとフルーツ用とを分けるためのものと推察されるわけだけど、そんなことに細やかな神経使うより献立のほうにもっと神経使ってやれよ!と訝り憤るのはボクだけなのでありましょうや。世も末です。

ホントアメリカに生まれなくてよかった。
心からそう思う写真でございます。

| 08:12 | Nothing! | comments(1) | trackbacks(2) |
| 08:12 | - | - | - |
Comment








又又コメント丁寧に付けてくださってありがとうございます。

朝一回見た時に朝から大爆笑で こんなに朝早くから見てるのと思われたら恥ずかしいので今日は2度目で見ています。

外国に旅行しているので英語も達者なのでしょうね。

いろんな知識、見識は感性を育みますから仕事にも役立つのだと感心しています。

お仕事忙しいのに丁寧なレスを入れてもらうと本当に恐縮してしまい、私は勝手にレスを入れているお邪魔虫。無理してお返事いらないですよ。

楽しい笑いをありがとうございます。
posted by 平和ボケの主婦 | 2010/03/05 12:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://soulfactory.jugem.jp/trackback/305
花の事なら『花ギフト館』へ☆
| 花ギフト館のブログ | 2010/03/05 4:35 PM |
花の事なら『花ギフト館』へ☆
| 花ギフト館のブログ | 2010/03/05 4:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
ツイート