Tデザイン社 西蔵電気筆録

沖縄県は八重山郡 石垣島に開設したデザインオフィスから発信する業務日誌改め、ドイツはミュンヘン市に居を移して発信する

0157-3329-0469 art.by.saizou@gmail.com

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
泣ける給食vol.3 でもちょっと量は多いぜ
 
第三回目を迎えた泣ける給食シリーズ。今日のネタもやっぱりアメリカだ。アメリカはスゴイね。

で、左上から
やっぱりチョコレートミルク×500cc
ベイクドビーンズ適宜
フルーツ(黄桃?)適宜
やっぱりケチャップ×2袋
フレンチポテト(太め)×大盛
コーンドッグ×1本
コールスロー適宜
&ナイフ、スプーン×各1本

前二回と比べると量的には問題なさそうだけどやっぱり基本的にはジャンク
なんでアメリカってこうなっちゃうんでしょうか。どんだけチョコレートミルク好きなんだよって感じですが、こういうの食べてるから思考がマッチョになるのかな。
戦争だァァァ〜
殺される前に殺せ〜
殺し尽くせ〜
俺たちは正義なんだぞ〜
お前らは悪の枢軸だろ〜
って疲れちゃうよね。 

そういうわけで今日もボクはやっぱり涙目だ。

  
twitter始めました。IDは@saizou9。
Yes! follow me,now.(←スペル間違ってないかな?)

| 10:20 | Nothing! | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 10:20 | - | - | - |
Comment








前回が哀し過ぎたので今回は美味しそうに見えました。

ハードルを下げる心の弱さが自分で怖い。

それにしてもコメント面白い。

面白すぎですよ。今日も笑いをありがとうございます。
posted by 平和ボケの主婦 | 2010/03/06 2:50 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://soulfactory.jugem.jp/trackback/306
<< NEW | TOP | OLD>>
ツイート