Tデザイン社 西蔵電気筆録

沖縄県は八重山郡 石垣島に開設したデザインオフィスから発信する業務日誌改め、ドイツはミュンヘン市に居を移して発信する

0157-3329-0469 art.by.saizou@gmail.com

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
祝みそカツじゃなかった祝スマイルサンド新装開店
スマイル将軍って誰?ww 
最近全然書いてなかった気がする仕事の話w
当ブログもオープン当初はお客様ネタ多かったのにいつの間にか政治臭もするようになってデザイン屋さんのブログとしてそれでいいのかという反省はあまりないのだけれど、ま、初心に戻るべきところは初心に戻って本業ネタを増やしたいと画策する今日このごろ、皆さんいかがおすごしでしょうかw

と、ま、誰かのブログの真似は置いといて本日はスマイル将軍の登場です。スマイル将軍って誰?って疑問を持つのは当然です。この将軍キャラクター、ボクもしゃれで作ってみただけなんです。

と言うのもスマイルサンドさんからのご注文は地元誌用の広告でして、「スタイリッシュな感じおねがいできるかしら?」なんて奥様のお話だったので斯様なテイストなものを一点。で、スタイリッシュなモノを引き立ててあげようかなぁなんてつもりでチョイ遊び感覚で作った将軍モノと併せてプレゼンに出向いたところ何故かご主人のほうがスマイル将軍に並々ならぬ好感を示されまして、奥様のスタイリッシュなご意向はさておき鶴の一声で将軍モノに決まった次第。ボクも「え?ホントに!?」って感じでしたが、気に入ってくれたのは何より。

地元誌に掲載されるものと上のサンプルはちょい変えてあるので興味のある方は併せてご覧ください。スマイルサンドさん、サンドウィッチの種類も豊富でおいしいンです。で、夏向けなヴィシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)も容易しておりますので既に夏に入ってる石垣島在住の皆様にはオススメの新店ですよ。ちなみにボクのおすすめは味噌カツサンド。やっすいモモ肉じゃなくてヒレ肉使ってるのに安価での提供が気に入ってのランクイン。是非!


追伸 なんで味噌カツってご主人のご出身が愛知なんで。
| 21:59 | お客様 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:59 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://soulfactory.jugem.jp/trackback/320
<< NEW | TOP | OLD>>
ツイート