Tデザイン社 西蔵電気筆録

沖縄県は八重山郡 石垣島に開設したデザインオフィスから発信する業務日誌改め、ドイツはミュンヘン市に居を移して発信する

0157-3329-0469 art.by.saizou@gmail.com

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
メロンパンサンド続編
じゃなくてバーガーだ! 
さあ、メロンパンサンドのレビューです。

メロンパンサンドははたして美味かったのであろうか。って事に尽きると思いますが、これがなんと













意外なことに美味しかったですよ。
ま、「意外なことにって、チョットあんた、それ失礼じゃないの」って声が聞こえてきそうですが、ボクは常に正直なのです。愚直と言い換えていただいても構わない。思ったことをもう一度租借したりワンクッションいれたりしないでそのまま言葉にするものだから建前重視型の人とは昔から上手くやれませんでしたね。ボクのほうは彼らとも上手くやりたいのですが、向こうが勝手にご機嫌を損ねちゃうんです。残念なことです。

ってボクの愚直さはどうでもいいのです。メロンパンサンドです。
そう。意外にも美味しかった。って言うか食べる前に予想してたメロンパンの強い甘味をあまり感じないんです、これが。メロンパンサンド用に砂糖を抑え目にしたものを作ったのかと思ったらそうではなく、メロンパンとして店頭に出しているものとまったく同一との事。

何故甘さ抑え目に感じるのか。そこんところを探るべくスマイルサンドさんに様々な角度から取材したところ実はそれには色々と仕掛けがあることが判明したのですが企業秘密なのでボクのブログでは明かせないのが残念です。メロンパンサンドの味の秘密を知りたい方は是非一度これをお召し上がりいただきましてお店の方にしつこく尋ねてみてください。きっと企業秘密を教えてくれますから。スマイルサンドさんはそういう方です。間違いありません!でも忙しい時にしつこく話し掛けちゃダメだよ。

まぁ、しかしスマイルサンドさんのメニューのひとつでもある『みそカツサンド』とメロンパンサンドのどちらを選ぶかと問われたらボクはみそカツサンドかなぁw みそカツサンド結構好きなもんでお許しを!カツとパンが相性良いのは言うまでもないけど八丁みそとパンもこれが意外に相性いいんですよ。いやホントに。ウソじゃないから。っていつの間にかみそカツサンドのレビューに?
ってことまた明日〜。明日はなんのレビューなんでしょうか。お楽しみに〜
| 10:06 | お客様 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 10:06 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://soulfactory.jugem.jp/trackback/337
<< NEW | TOP | OLD>>
ツイート