Tデザイン社 西蔵電気筆録

沖縄県は八重山郡 石垣島に開設したデザインオフィスから発信する業務日誌改め、ドイツはミュンヘン市に居を移して発信する

0157-3329-0469 art.by.saizou@gmail.com

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
八重山UFO協会設立要綱
原発が爆発?いえいえ、爆発じゃなくて爆発的事象でございます。え?メルトダウンなんかする筈ないでしょ。あ。やっぱりしてました。メルトダウンしてました。ついでに言うとメルトスルーもしてました。放射能は安全である。原発なくして経済の繁栄なしでございます。2号機の温度が上がってるように見えますが、あれは温度計が壊れておるのでございます。安心するがよろしい。食品が汚染されてる?何をおっしゃいますか。500ベクレルまでは安全なんですから憂慮には及びません。ヨーロッパの基準は一桁少ない?あれはヨーロッパの連中が神経質なだけでしょ。気にする必要はございません。

と、まぁバカバカしき事のオンパレードが大手を振って街の真ん中で挙行され、まかり通っている平成の日本でございますが、どうせバカバカしいのならばUFOだってありじゃございませんか。ね、そうじゃございませんか。と言うわけで八重山UFO協会を設立させましたのでここにご報告させていただきます。

平成日本が陥ったバカバカしき閉塞状況を打ち破るために私はUFOに期待したいのでございます。考えてもみてください。UFOを飛ばすような方々ならば、イスカンダル星人よろしく放射能除去装置のひとつぐらい持っているかも知れないし、つまりそれは我々を遥かに超えた英知の可能性を示唆していることに他ならず、私はUFOに一片の期待を寄せるべく、八重山UFO協会会長に就任した次第。

無論、バカバカしいと後ろ指をさされるのを承知の上でございますが、冒頭申し上げたようにUFO論争をはるかに凌駕したバカバカしいことがフツーにまかり通っている世の中でございますから何も怖くはございません。さ、みんなで輪になってUFOを呼びましょう。いでよUFO。いでよ異星人。その姿をはっきりと我々の前に現し、そしてバカバカしい政府やバカバカしい連中に翻弄され続ける我々小市民に救いの道を示したまえ!

と、まぁ輪になってUFOを呼ぶ気は本当は全然ないのですが、バカバカしい現実に対するカウンターカルチャーとしてのUFO協会がひとつぐらいあってもいいんじゃないか。私はそのように考え、そのように行動する所存にございます。敬具。

なんてわけで、八重山UFO協会は会員募集中です!
連絡先はEmail  captain.sunagawa@gmail.com
または0980-87-8283(Tデザイン社)へ

ちなみに当協会の活動要旨は何ひとつ決まっておりませんw
自由です。それが八重山UFO協会なのでございます。
| 09:24 | 立派な大人のための童話 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 09:24 | - | - | - |
Comment








こんにちは。先日マラソンのテレビみましたよ〜

UFO協会の動画はこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=rCsmXI-la0w
posted by MASA | 2012/02/13 11:56 AM |
MASAさん、ご無沙汰しております。
動画のアップありがとうございます。マラソン番組は撮影だと聞かされてなくて小汚い格好で出てしまいお恥ずかしいかぎりです。森下千里さんも女子アナの方も素敵な方でした。

八重山UFO協会、正式に(って何をもって正式なのかは不明ですがw)発足いたしましたので今後ともよろしく願い致します。会員募集中です。よかったら(恥ずかしいかもしれませんがw)御参加下さい。今なら身辺調査も思想チェックもなしで入会できますのでww
posted by saizou | 2012/02/13 1:44 PM |
チェックされないなら! 会員になります!
posted by MASA | 2012/02/15 6:49 PM |
MASAさんへ
おめでとうございます。会員ナンバー2番をお贈りいたします。UFO情報お待ちしてます!
posted by saizou | 2012/02/15 7:42 PM |
会員になります!

なんか書類選考があるらしいと小耳にはさんだんで(うそっww)
ルックス重視って巷ではいわれてるんですが(笑)
会長好みだとは思うんですが・・・笑
てことで書類送っときました。
posted by 香 | 2012/03/11 2:31 PM |
当会は思想調査などの縛りはありませんが、自由にものを言ったり考えたり出来る方を優先的に会員にしております。おめでとうございます。香さまに会員3番をお贈りいたします。UFOが見れるよう日々精進してください。合掌
posted by saizou | 2012/03/11 3:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://soulfactory.jugem.jp/trackback/470
<< NEW | TOP | OLD>>
ツイート